2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

究極の選択をするあなたに!聞かないで彼氏を選んでしまうの?

こんにちは。ピロです。 今回は二人から告白をうけていて、 どちらと付き合えば幸せに なれるか迷っている人に記事を書きます。 「ほぼ同時に二人に告白されて、 二人とも同じぐらい 好きだったらどうしますか?」 ・A君は、イケメンでカッコよくて、 あまり…

3歳児にでもできる!? 本当の彼氏を知りたいあなたに!

こんにちは。ピロです。 今回は、3年以上付き合っている 彼氏と結婚したいけど、 彼氏との結婚生活に、 不安を感じている方に記事を書きます。 この記事を読むと、 本当の彼氏を知ることができます。 「え、本当の彼氏って? 」 「何年間も付き合ってたら知…

不安を一瞬で解決!彼氏の裏の顔を知る㊙テクニック

こんにちは。ピロです。 今回は、彼氏と今後どうなるか不安になる方 に記事を書きますね。 この記事を読み終えた頃には、 不安が解消されるどころか、 彼氏との関係が円満になり、 彼氏との結婚生活も イメージできると思います! この記事の最後に、 ある○○…

人間にも「属性」がある!?自分を知る恋愛パターン!

こんにちは。ピロです。 今回は、自分の恋愛パターンを知り、 相性がいい彼氏と、付き合いたいって方に記事を書きます。 この記事には、私が占い活動で伝えてきた 生年月日だけでわかる恋愛パターンと 相性がいい彼氏の見つけ方を紹介します。 この記事を読…

彼氏を作るための秘策!?結婚するための絶対条件!!

こんにちは。ピロです。 今回は、普通に彼氏ができて、 結婚してしあわせに なりたいって人 に記事を書きます。 この記事を読むと、過去の恋愛にリセットしたい方、 これから新しい出会いをし、結婚したい方に超有力情報です。 この記事を読まないと、また過…

たった一分で、恋愛の悩みは解決! ゲッター〇〇さんの恋愛解決法!

こんにちは。ピロです。 今回は、恋愛について悩みすぎて、 どうしたらいいかわからないって 人に記事を書きます。 この記事には、昨年、日本一書籍を売り上げた、 ゲッターズ飯田さんの講演会での体験談と、 私の2年間占い活動をしてきた内容が書いていま…

モヤモヤした気持ちをあっさりと解決する方法!!

こんにちは。ピロです。 今回は、転勤する彼氏にプロポーズされ、 地元の残りたい気持ちが強すぎて、 「どうしたらいいかわからない」 って人に記事を書きます。 この記事を読むと、 モヤモヤした気持ちがスッキリし、 悩んでいた自分から一歩踏み出せるよう…

男性を選ぶなら占いと、あなただけが持っている○○力?

こんにちは。ピロです。 今回は、彼氏にしたい候補が3人いるけど、 誰と付き合ったら幸せになれるか? 迷っているあなたに記事を書きます。 誰と本気で恋愛をしたら、 幸せになれるかがわかります。 いつの間にか、無駄な時間をダメンズ男性に 注いでいるか…

落ち込んだ時に聞いて!!5人の占い師より、すごい占い!!

こんにちは。ピロです。 今回は、恋愛について占い師に相談に行ったものの、 「彼とは別れてください」 と言われ、落ち込んでいるあなたに記事を書きます。 この記事を読むと、今までの考え方が変わり、今の彼氏と別れなくてすみ、 きっと、この記事を最後ま…