不安を一瞬で解決!彼氏の裏の顔を知る㊙テクニック

こんにちは。ピロです。

 

今回は、彼氏と今後どうなるか不安になる方

 

に記事を書きますね。

 

この記事を読み終えた頃には、

 

不安が解消されるどころか、

 

彼氏との関係が円満になり、

 

彼氏との結婚生活も

 

イメージできると思います!

 

 

この記事の最後に、

 

 

 

ある○○を教えて

 

いただければ、

 

 

 

 

さらに不安も解消されます。

 

是非、最後まで読んでくださいね。

 

 

 

・占い活動での経験

 

 

私は、二年前に占いを始めて、

 

仕事を続けながら

 

無償で、職場の人やBARの店長に

 

場所を借りて、出会う方達に

 

占い活動を続けてきました。

 

現在、650人ほど占いを

 

させていただきましたが、

 

女性の方は、ほとんど彼氏や

 

気になる男性のことで

 

悩んでいたんですよね。

 

 

 

でも、私の占いを受けていただいた方は、

 

その日から彼氏を、違う角度から

 

見るようになり、

 

以前より楽な気持ちになっています。

 

 

先ほど出た、

 

違う角度の話をお伝えしますね。

 

 

 

 

 

占いをツールにする。

 

 

 

今年の3月に、

 

芸能界最強の

 

占い師ゲッターズ飯田さんに

 

生占いを受けた時に、

 

ご教授していただきました。

 

「占いには、色んな角度から、

 

その人をみてあげれる」

 

恋愛もそうだと思うんですよね。

 

彼氏の悪いところに目がいってしまい、

 

良いところは後回しにしたり、

 

目を背けたり、

 

必ず、人間良いところはありますからね。

 

普段から意識すれば

 

できないことはないのですが、

 

不安が積もる一方ですよね、、

 

 

しかし、私達の占いでは、

 

すぐに彼氏との関係と

 

今後の二人の取り組み方で、

 

どうなるかがわかってしまいます。

 

人間って、他人への見せる顔または、

 

家庭での見せる顔があるんですよね。

 

彼氏が会社の人にだけは

 

「八方美人」なところはみせるけど、

 

彼女の私には、「短気」

 

ところを見せたり、

 

「怠け者」のところを

 

見せたりするんですよね。

 

 

「え、そんなのがあるの?」

 

思うかもしれませんが、

 

あなたも、当然、

 

見せてる顔があるんですよね。

 

そこで、彼氏の見せる顔と、

 

あなたの見せる顔が知れて

 

彼氏の見る角度や考え方を

 

変えれるようになれば

 

 

 

凄く楽になる!

 

と思いませんか?

 

 

占いを受けていただいた方には、

 

まず自分を知っていただいて、

 

彼氏を知り

 

相性も占わせていただいております。

 

私の話を聞いていただいて、

 

喜んでいただき、不安も解消され、

 

考え方が楽になられた方もたくさんいます。

 

 

「えー、占ってもらいたい!」

 

って思った方!

 

 

 

私に「生年月日」を教えていただくだけで、

 

 

すべて占えます!

 

自分も知り、相手を知ることで

 

不安も解消されます!

 

是非、占いでハッピーになりましょう!