たった一分で、恋愛の悩みは解決! ゲッター〇〇さんの恋愛解決法!

こんにちは。ピロです。

 

 

今回は、恋愛について悩みすぎて、

 

どうしたらいいかわからないって

 

人に記事を書きます。

 

 

この記事には、昨年、日本一書籍を売り上げた

 

ゲッターズ飯田さんの講演会での体験談と、

 

私の2年間占い活動をしてきた内容が書いています。

 

 

これを読み終えた頃には、あなたの悩みは解決しているかもしれませんね。

 

是非、参考にしてみてください。

 

 

 

ちなみに、「占いの相談で、

一番多い悩みって何だと思いますか?」

 

 

ゲッターズ飯田さんは、講演会で会場の皆さんに質問をしました。

 

ここでは二つ紹介されました。

 

 

 

 

住宅購入や転職での「決断」するとき

 

相談者の中で、自分で決められないとき、将来に向けて決断したいときには

 

占いに頼る方が大勢いるみたいです。

 

私も家を購入する際は、占いに頼って決断したところもありますからね。

 

自分の決断に、背中を押してくれるのが、占いの良いところだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

恋愛についての相談!!

 

これが、占いで圧倒的に多いんですよね。

 

  相談内容が、

 

「いつ結婚できますか?」

 

「いつ運命の人と出会いますか?」

 

「今の彼氏と結婚できますか?」

 

恋愛は悩みだしたらキリがないですよね、、、

 

 

数多くの相談者が、占い師さんを尋ねるみたいですね。

 

私の占いでの相談者の方も9割は恋愛の相談です。

 

なので、あなたもその一人ですので、

 

悩まず、気楽に読んでみてくださいね。

 

悩まずポジティブにいましょう!

 

そこで、講演会で私と会場の皆さんが絶賛した言葉を紹介しますね。

 

 

 

 

「相性がよくても愛情がなければ意味がない

相性よりも愛情を大切に」

 

 

離婚の7割が「相性の不一致」だとデータが出ています。

 

私の占いでは、相性が見れますが、さらに結婚での

二人の今後の仲も見れてしまいます。

 

今までに「完璧な相性」という方には、出会いませんでしたが

相性が良くない方も上手く付き合っています。

 

 

そこは、人間性の部分が大事であり、

 

「尊敬し合える」

 

相性が愛情に繋がるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

「自分と同じことで笑う人、

それが相性のいい人」

 

 

すぐに、男性を見た目とか、仕事で相手を判断してしまうところが

 

あると思うんですよね。していないつもりでも、、

 

なので、「たくさんの人に会う人には、

 

たくさんのチャンスがやってきます」

 

 

一歩踏み込んで、多くの方と会話をして、出会いを増やしてください。

 

 

その会話から、価値観や共感、異性の紹介など

 

自分を変えるチャンスかもしれません。

 

 

まずは、自分から動いてみてくださいね。

 

 

いかがだったでしょうか?

 

女性の恋愛は悩みますよね。

私は占いを始めて、さらに多くの方と知り合え、

色んな方の価値観や恋愛の悩みを聞いてきました。

そこから、私、自身考えが変わったことも多くありました。

 

占いをツールにし、人との出会いを大切にし、

まずは、動いてみることから始めましょう!