迷ったらこれ!男性を選ぶための絶対条件!!

こんにちは。ぴろです

 

今回は、マッチングアプリで5人からアプローチを受けていて、3人には、会っているけど会っていない二人も気になり、誰を選べばいいかわからなくなった人に記事を書きます。

 

この記事を読むと、複数人からアプローチを受けても、自分に合った一人の男性に絞ることができ、理想の相手を見つけることができます。

 


ズバリ、占いに頼ってしまいましょう!

 

 

「え、一人一人に合って選んだ方がいいんじゃないの?」

 

「恋愛をしていこうと思っているのに決め方が雑すぎない?」

 

と思われるかもしれませんね。

 

 

ここで解説しますね。

 

私の占いでは、性格、運気、相手との相性がわかるんですよね。

 

最初は容姿とか職業とかに好みを合わせてしまいますが

 

結婚まで将来性を考えると、一番になるのは「相性」なんですよね。

 

現在、3組に1組が離婚をしているのはよく聞きますよね。

なんと、離婚の理由が70パーセント、「性格の不一致」離婚

しているんですよね。

 

 

容姿は慣れてしまうことが多いので、特に真剣佑などイケメンに、

こだわりがない人は相性重視で決めてしまいましょう!

 



ここでは、選ぶために誰でもできる簡単な方法を紹介しますね。

 

気になる全員の生年月日を知る

ニックネームと生年月日だけ、私に教える

占い結果(相性重視)とインスピレーションで決める。

 

 

経験談ですが、私は今まで600人以上の方を占ってきました。

相性の組み合わせで

「兄弟みたいな組み合わせ、喧嘩しても仲直りできる組み合わせ」

「似た者同士、最初はいい関係だが、そのうちトラブルになる関係」

または「破壊の組み合わせ、幸せから破滅になる関係」など色んなカップルと夫婦と出会ってきましたが、

 

やはりその傾向は90パーセント以上当たっています。

 

 

結婚してからは、相手の家庭での性格も変わってくるので

ここでは将来を考えるために相手を占っておきたいところですよね。

 

なので、

占いで全員との相性を見て、

さらに運気の組み合わせ、複数人から一番よい男性を選びましょう!

 

 

最後に占いに頼ってほしいところもありますが、

今まで占いをしてきて、本当に凄いと思ったのが、

 

「女性の勘」つまり、インスピレーションが占いを凌駕することもありました。

 

迷ったら自分の勘も参考にしてみるのもいいと思いますね。

女性の場合は本当にすごいなと思っています!

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

複数人、気になる相手がいるなら、まず相性を第一で考えましょう!

 

 

会ってデートを重ねて相性を知るのも良いですが、若い時間は限られていますし、失敗せずに長くお付き合いしたいですよね。

 

相手との相性を知り、自分らしく入れる相手を見つけましょう。