絶対に失敗しない恋愛テクニックと相性占い

こんにちは。ピロです

 

今回は、過去の恋愛に失敗して、次の恋愛は絶対に失敗したくないって人に記事を書きます。

 

この記事を読むと、次の恋愛は絶対に失敗せず、結婚までの最短ロードを歩みます。

 

さらに、自分を知り、自分の恋愛の傾向、相性のいい男性とも巡り会えます!!

 

さっそくですが!あなたは、好きになった人を未だに引きずっていませんか?


次の恋愛を求めているけれど、結局は過去に好きになった人、

 

高校の時、社会人になって付き合った彼氏、思い出していませんかね?

 

次の恋愛をしたいけど、いつの間にか、元カレと比べたりしてませんかね?

 

過去の恋愛の失敗って言うのは、好きになった人を忘れられないのがほとんどなんですよね。

 

恋愛経験が豊富なanan総研メンバー200人にアンケートをとったところ、

 

「忘れられない男がいる」って回答した人がなんと70%近くいるんですよね。

 

表面では、過去に好きになった人は忘れているつもりでも、好きになった人って特別な思い入れがありますよね。



そこで、過去の恋愛は、一度リセットしましょう!

 

まずは、失敗した過去の恋愛をリセットする方法を2つ紹介します。

 

元カレとの思い出の品を捨ててください。

 

「え!それは大事な思い出だから捨てたくない!楽しかった思い出をなんで捨てなくちゃいけないの?」と聞こえてきそうですね。

 

もし、写真、プリクラ、携帯の画像で残したいなら、その元カレと納得するまで

 

「復縁」に迫ってください!ここでは、次の恋愛に進むために過去を

 

断ち切ってください!

 

次の恋愛には、失敗したくないんですよね??

 

次の恋愛に、好きになった人、元カレとの過去は一切、必要ありません!

 

むしろ失敗を引き込む爆弾でしかありません。

 

新しい彼氏ができるとついつい、元カレと一緒にいた時みたいに行動してしまいがちなので、気をつけてくださいね。




元カレとの記念品、携帯の画像は捨てること!

 

目に映ると、その時の感情が蘇ってくるので、

 

絶対に捨ててくださいね。

 

 

 

出会いを早く作る!

 

 

あのSMAPの中居君も言っていましたが、「別れた彼女との心の穴を埋めてくれるのは、新しい彼女しかいない」

 

私は中学生、時に観てた、当時の世界仰天ニュースに出演して中居君の一言を未だに覚えていて、今でも共感するばかりです。

 

何を言いたいかと言うと、

 

「過去の恋愛は、次の新しい彼氏で忘れる」っていうことですね!

 

早く出会って好きになってしまえば、周りも過去も見えなくなる時ってありますよね?

 

その状態を早く作るために、出会いの場を増やしましょう!


おススメは、やはり、マッチングアプリですね!過去のブログでも記載してますので

是非参考にしてみてください。

 

最後に、結婚までの最短ロードを3つ紹介します!

 

  • 自分を知る。
  • 自分を好きになる。
  • 相手を知る。

 

これは、私が占いで活動し、相手に伝えてあげていることです。

 

人間は運命学に沿って、生まれた生年月日で性格、生き方がわかってしまいます。

 

例えば、マイペースで、自分のリズムで物事を進めて行きたい人もいれば、

 

協調性があり、相手のリズムに合わせて物事を進めて行ける人

 

色んなタイプが人間には決まっています。

 

まずは自分のタイプを占いで知りましょう!


自分を好きになること

 

「自分のことが嫌い」って言う人、結構、多いんですよね。

 

私もそうでした。嫌なことがあったらすぐに黙り込んで、気難しく人に冷たくして周りをよく困らせていましたね。気分にムラがあったりして、他人にどう思われているか、気にしたりして精神的に悩む癖があり、そんな自分が嫌いによくなっていました。

 

しかし、二年前にこの占いに出会えて、

 

自分を劇的に変えることができました。

 

まずは、占いの覚えたてのころは、自分の占いをして、自分の強みと弱みを知り、

 

こんな自分もいるんだなと知ることができたことが本当に良かったです。


今では、強みは伸ばして、弱みはカバーして、自分を好きでいることでいるポジティブ精神を貫けるようになりました。

 

自分嫌いでいる人を、相手は好きにはなってはくれませんよね。

 

明るくいる相手に人は寄って行きたくなりますし、自分を好きでいる人にはオーラも出ますし、そんな自分でいれるようにポジティブにいましょう。

 

相手を知ること

 

ここでは最短で結婚するため、占いで「相性」を判断し、相手を知ることです。

 

「え、デートを重ねて判断したい!」

 

「同棲をしてからでないと不安です!」

 

って思われるかもしれませんが、



ここでは最短で結婚するまでに、会わずに相手の本性を知りましょう!

 

「え、そんなことできるんですか?」

 

ここの占いでは、生年月日だけで相性かわかってしまいます。

 

会ってから、日にちを重ねて付き合って、半年後に性格が合わずにお別れするんだったら

 

最初から相性がピッタリなのを分かっていて、お付き合いし、半年後、結婚する方が良いと思いませんか?

 

女性の若い時の半年は、本当に価値が高いですよ。

 

是非、占いで相手との相性を調べて、計画的に行動しましょう。

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

過去の恋愛は、自分を知るためにツールであり、次の恋愛への踏み台でしかありません。

 

結婚への最短ロードを歩むために、過去の恋愛はすぐにリセット

相性がいい相手と付き合って結婚までの最短ロードを歩みましょう。

 

まずは相手とどんな形でもいいので出会うために行動してみましょうね。