占いの本当の意味!?天中殺からの恋愛決断!!

こんにちは。ピロです。

 

今回は、占いを受けて、

 

行動したいあなたに記事を書きます。

 

この記事には、

 

占いを受ける本当の

 

意味を知り、

 

恋愛するために一歩踏み出し、

 

結婚の夢を叶えることができます。

 

 

それも、あなたの

 

 

 

 

「生年月日」だけで、

 

 

 

 

一歩踏み出せることが

 

 

できます。是非、参考にしてくださいね。

 

 

 

 

「天中殺」って、

 

ご存じですか!?

 

 

人間誰もが、12年間のうち、

 

2年間、運気が「0」

 

時があるんですよね。

 

 

 

 

天中殺の時期に、

 

人生での大きいこと、

 

 

「結婚・転職・家の購入」

 

 

など、行うと良い現象が起きません。

 

例えば、天中殺の期間に結婚すると、

 

将来は離婚に至ったり、

 

 

「恋愛」をすれば、うまくいかず、

 

 

辛い経験をしたり、

 

ネガティブなことが

 

多くあるんですよね。

 

 

あなたも、もしかしたら、

 

今がその時かもしれませんね。

 

それか、今、

 

行動する時かもしれません!

 

芸能界最強の

 

占い師のゲッターズ飯田さんも、

 

 

「良い運気とは、決断の時、

 

そのタイミングを掴むことが大切」

 

 

公演会で発言されていました。

 

 

私も、自分自身を占い

 

天中殺を見て、

 

家の購入に踏みきりました。

 

 

 

占いをツールにして、

 

あなたも「決断」する

 

一歩を踏み出しましょう!

 

 

 

自分のことが

 

わからなければ、何が

 

幸せなのかわからない。

 

 

 

長続きする恋愛って、

 

自分らしく表現できる相手と

 

一緒にいれるのが幸せだと思うんですよね。

 

人、それぞれですが、

 

我慢して自分を作ったりして

 

 

 

相手に合わせていると、

 

将来は疲れちゃうと思うんですよね。

 

まずは、「自分と同じことで笑う人、

 

それが相性のいい人」

 

人との出会いに感謝し、

 

恋愛に励んでくださいね。

 

いかがだったでしょうか?

 

「生年月日」だけで、

 

天中殺、運気の流れが知ることができ、

 

他には、性格の本質、相性、自分の恋愛の

 

傾向がわかります。

 

あなたは、「一人だけ」の存在です。

 

 

意思を持ち、行動できるのは、

 

あなただけです。

 

占いで本当の自分を知り、

 

彼氏をゲットするために、

 

一歩踏み出しましょう。