失恋からの大逆転!?選択肢は一つだけ!!

こんにちは。ピロです。

 

今回は、失恋してしまったけど、、

 

すぐに彼氏を見つけて、

 

 

次の恋愛に発展したい人

 

に記事を書きます。

 

 

この記事を読むと、

 

辛い失恋から解放され、

 

 

次の、新しい恋愛に向けて

 

 

すぐに動くことができます。

 

 

 

「失恋」は本当に、

 

  辛いですよね・・・

 

 

この記事を読まないと、

 

失恋からの気持ちで、

 

ドンドン、自分をネガティブにし、

 

ポジティブになれず、

 

次の恋愛に発展することが、

 

できないかもしれません。

 

 

時間は無限では、ありませんからね。

 

失恋から立ち直る方法と、

 

次の恋愛に向けての

 

対策を教えます!

 

是非、参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

ゼクシィのアンケート調査で、

 

20代~30代の女性に

 

「失恋したことはありますか」

 

 

質問したところ、、、

 

83%の女性が「ある」と、

 

答えたんですよね。

 

 

・「長年付き合っていた彼から、

 

元カノが忘れられない。ごめん」

 

と別れを急に告げられた(23歳)

 

 

 

・結婚すると思っていたのに、

 

「性格と方向性が合わない」と

 

急に言われて振られた(25歳)

 

 

 

・付き合っていた彼に急に「別れよう」

 

と言われ理由を問い正すと

 

「他の人との間に子供ができた」

 

と言われた(22歳)

 

 

これは心に深く傷が残り、

 

メンタルが落ちてしまいますよね(涙)

 

 

そこで、失恋から立ち直るためには!?

 

今は、本当に辛いかもしれません。

 

わかります、、、

 

だけど、必ず時間が解決してくれます。

 

 

まずは、キッパリ

 

元カレのことは忘れましょう!

 

あなたの大切な時間を

 

無駄にはしてはいけませんよね。

 

 

 

「恋の終わりは、自分から立ち去ること」

 

ココ・シャネル  

ファッションデザイナー

 

自分の成長のために、自分を磨くために

 

良い経験だったと思って、

 

この記事を読んだら

 

もう彼のことは考えないでくださいね。

 

一刻も早く、

 

元カレのことを忘れるためには、

 

 

「次の彼氏、好きな人を見つけること」

 

です!!

 

早いのは、これ一択です!!

 

「偽装彼氏」でもいいんですよね。

 

ちょっと気になってた人に連絡してみるとか。

 

好きになったけど、付き合っていない男性に

 

連絡してみるとか。

 

マッチングアプリも利用してもいいです!

 

 

でも、アプリの種類には

 

気を付けてくださいね。

 

失恋を忘れる相手には、

 

偽装の彼氏を作って

 

失恋を忘れましょう!!

 

もしかしたら、

 

それがきっかけで付き合ったり、

 

新しい恋愛に、

 

発展しているかもしれませんね。

 

落ち込んでても良いことは

 

ありませんからね!

 

私の以前のブログで

 

「生年月日」だけで自分の

 

恋愛の傾向も分かってしまうので

 

参考にしてみてくださいね。

 

きっと、

 

気持ちが死ぬほど楽になれますよ!