究極の選択をするあなたに!聞かないで彼氏を選んでしまうの?

こんにちは。ピロです。

 

今回は二人から告白をうけていて、

 

どちらと付き合えば幸せに

 

なれるか迷っている人に記事を書きます。

 

 

「ほぼ同時に二人に告白されて、

 

二人とも同じぐらい

 

好きだったらどうしますか?」

 

 

 

 

・A君は、イケメンでカッコよくて、

 

あまり思ったこととか言わないんだけど、

 

何気に優しくて頼られて。

 

 

 

・B君は、かっこよくないし、

 

子供っぽくて頼りないけど

 

会話が弾んで楽しいし、しかも料理上手

 

 

どちらか一人選んで、

 

どちらか一人と別れないと幸せに

 

なれないなんて、

 

心が苦しいですよね。

 

 

 

この記事を読んで、

 

実践すると本当に将来を一緒に

 

歩めるパートナーを

 

選ぶことができます。

 

 

是非、参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と同じことで笑う人、

 

  それが本当の相性のいい人!

 

 

 

 

二人の男性と一緒にいた期間は

 

短いと思うんですよね。

 

男性も短期間だと、愛想はつけますし、

 

付き合ってしまえば、

 

「釣った魚にはエサをあげない」

 

など、そんな傾向もみえてしまいます。

 

ここでは、

 

「一緒にいて、自分らしく笑える人」

 

選んでください。

 

 

もしかしたら、A君の方は、

 

イケメンで隣にいてくれる

 

だけで、周りからチヤホヤされて、

 

自分は合わせて我慢して

 

笑っているだけかもしれませんね。

 

それだと、自分も疲れちゃいますし、

 

長続き、しないんですよね。

 

 

付き合うなら、

 

将来を見据えてお付き合いしたいですよね。

 

 

 

 

B君は、イケメンじゃないけど、会話が弾んで、

 

しかも、男性なのに料理上手。家庭的ですね。

 

B君を選んでほしい気持ちがいっぱいですが、

 

本質的なところは、

 

自分しかわからないですよね。

 

一緒にいて自分らしくいれる人、

 

笑える人と将来を

 

見据えて、相手を選びましょう。

 

 

私に生年月日だけ教えてください!

 

占いの活動をしてきて、

 

600人を越えてわかったんですよね。

 

芸能界最強の占い師、ゲッターズ飯田さん

 

にもご教授をしていただきましたが、

 

 

 

 

「相性よりも愛情を大事にすること」

 

 

 

相性に完璧はないんですよね。

 

夫婦生活はどこかで悪かったり、

 

バランスをとっていたりして、

 

お互いカバーし合って続いていくものです。

 

そこに愛情がなければ、

 

関係が崩れるのも早いんですよね。

 

 

そこで、私の占いをすれば、

 

彼氏の良いところや悪いところ

 

相性の診断、運気の流れで結婚の

 

タイミングもわかってしまいます。

 

「彼氏の結婚後に見せる性格」

 

「子供への対応」がすべてわかると、

 

選ぶ相手との対応も

 

簡単にできちゃいますよね。

 

誕生日を教えるだけなんで、

 

3歳児でも、

 

簡単にできちゃいますよね。

 

 

 

 

 

最後になりますが、

 

 

離婚の7割が性格の不一致で、

 

別れているんですよね。

 

占いを受けた方で離婚されている方の

 

ほとんどが、

 

「付き合ってた頃の、彼氏とは全然違った」

 

など、我慢できずに、別れているんでよね。

 

なので、彼氏の本質と相性を知り、

 

将来を見据えて相手を

 

選ぶことが大事ではないでしょうか?