彼氏を作るための秘策!?結婚するための絶対条件!!

こんにちは。ピロです。

 

今回は、普通に彼氏ができて、

 

結婚してしあわせに

なりたいって人 に記事を書きます。

 

この記事を読むと、過去の恋愛にリセットしたい方

 

これから新しい出会いをし、結婚したい方に超有力情報です。

 



この記事を読まないと、また過去の自分に戻り

 

同じ繰り返しをし、無駄な時間を浪費するかもしれません。

 

是非、参考にしてみてくださいね。

 

さて、こんなシンプルすぎる疑問って、あまりないように

 

見えませんか?

 

以外に過去の恋愛に苦労して、ただ結婚したいって方が

多いんですよね。

 

 

そこで、私が占い活動で経験した話と、

 

ゲッターズ飯田さんの言葉を紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

結婚とは幸せになることではなく、

 

苦労をともにできる相手と一緒になること。

 

 

 

 

占いの相談者の25歳の方で、恋愛に奥手になってる方がいました。

 

理由を聞くと「残りに4分の3の人生、

 

その人に人生を捧げるなんて考えれない」と

 

結婚は半分あきらめていたんですよね。

 

 

しかし、あきらめてしまったら、

 

そこで老後は一人で過ごすことになってしまいます。

 

家での話相手がいない老後、寂しいですよね、、、

 

なので、多くの異性の方とお会いし、話してみてください。

 

付き合っていけば、困難な壁は必ずあります。

 

それを乗り越える相性こそ、本当の幸せかもしれませんね。

 

 

 

 

 

・人生は自分次第ではなく、他人次第。

 

 

 

 

女性の方の恋愛は基本、「受け身」だと思うんですよね。

 

男性を選びたい気持ちってほとんどの方が持っていると

 

思いますが、あなたも男性から選ばれないといけないんですよね。

 

選んでもらうためには、自分を磨いておくことが大切です。

 

花嫁修行を積んでおく・貯金をしておくなど

 

ありますが、ここでは一つだけポイントをお教えします。

 

 

 

 

 

 

それは、ポジティブでいること!!

 

 

 

 

 

 

相談者の方で、ほとんどの方がネガティブなんですよね。

 

もし、ネガティブな男性と、ポジティブな男性が入れば、

 

当然、ポジティブな男性を選びますよね?

 

反対に、男性があなたを選ぶ際に、

 

ネガティブな自分とポジティブな自分だと、

 

当然、ポジティブな自分ですよね。

 

なので、120% 常にポジティブいましょうね。

 

それだけでも、相手からの印象が変わってきますよ。

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

 

ゲッターズ飯田さんに、生占いを受けて、

 

私は、さらに自分を知ることができ、ポジティブ

 

いられるようになりました。

 

それだけでも、人生を豊かにし、良い出会いも巡ってきました。

 

まずは、ポジティブでいて、占いをツールに自分を知り、

 

多くの男性と出会って行きましょう!

 

出会うことにより、チャンスが大きく広がるはずです!!