モヤモヤした気持ちをあっさりと解決する方法!!

こんにちは。ピロです。

 

今回は、転勤する彼氏にプロポーズされ、

 

地元の残りたい気持ちが強すぎて、

 

「どうしたらいいかわからない」

 

って人に記事を書きます。

 

この記事を読むと、

 

モヤモヤした気持ちがスッキリし、

 

悩んでいた自分から一歩踏み出せるようになります。

実は、地元に残りたいって気持ち強すぎませんかね?

 

結婚ってなると、いろいろ考えて地元に残って、

 

親の面倒をみないといけないなど

 

心でブレーキをかけたりしてませんかね。

 

よく考えてみてください!

 

プロポーズって、人生に1回か2回あるかないかですよね?

 

そして、そこで断ってしまったら、

 

また他の男性と一からやり直しして

 

歳が過ぎてからの、恋愛になってしまいます。

 

相手も人生を賭けてあなたを選んだわけですからね。


なので、プロポーズは絶対に断ってはダメです。

 

彼との生活を一番に考えてください。

 

私が過去、占いをさせていただいた方で

 

20代後半から30代の未婚の方は、

 

プロポーズを断り、後悔している女性も多くいるんですよね。

 

もちろん、プロポーズも受けていない方もいますし、

そんな、あなたは本当に幸せを掴む絶好のチャンスです。

 

つまり、人間の婚期って、

 

人生の中でほんの数年しかないと思うんですよね。

 

そのチャンスは絶対にものにしてください。

 

「でもなぁ、、人ごとみたいに、、」

 

「もう少し、私の立場になって人生を考えてほしいー」

 

 

そこで占いを使って気持ちを少し楽にしますね!

 

・彼氏に単身赴任の相がある

 

「彼氏はそれを持っているかもしれませんね?」

 

占いでは、「家庭での運勢」があるんですよね。

 

そこに単身赴任を表す星があると、

 

彼氏は地元に安住することなくは少なく、

 

単身赴任をすることが多くなったりします。

 

さらに家庭ではアウトドア思考や家では、

 

ジッとしてはいられない性格になります。

 

その傾向を持つ彼氏を知れると気持ちが楽になりますよね!

 

 

・地元に残る相がある

 

「あなたはそれを持っているかもしれませんね!」

 

占いの生き方で、地元に残りやすい星があります

 

それがあると、親の面倒、兄弟の世話をみたり、

 

地元を離れない傾向があるんですよね。

 

長男・長女で実家の跡継ぎの関係もありますが、

 

末っ子でも跡継ぎの傾向を持っている方も多くいます。

 

なので、あなたがその星を持っていたら、

 

地元に残るのではなく、逆に運命的に

 

「地元に帰ってくる」傾向が強いこともあります。

 

彼氏と結婚しても、いずれは地元に帰ってくる可能性は高いですし、

 

また、兄妹のどちらかが、その星を持っていて、

 

兄弟が跡継ぎをする可能性もあります。

 

なので、あなたがそこまで地元に残る気持ちより、

 

彼氏との未来を優先してください。

 

 

いかがだったでしょうか?

 

占いで生き方の傾向を悦明しましたが、

 

お互いの生活事情は、二人でしかわかりません。

 

苦労を共にできる相手はその人しかいないかもしれません。

 

相性を大事にしてください。

 

愛情がなければ、生活は長くは続きません。

 

地元に残りたいって気持ちは、

 

自分で作った使命感みたいなものじゃないですかね?

 

相手も、あなたの地元のこともきっと考えてくれると思いますよ。

 

プロポーズは断ったら、後悔する人生になるかもしれませんよ!