落ち込んだ時に聞いて!!5人の占い師より、すごい占い!!

こんにちは。ピロです。

 

今回は、恋愛について占い師に相談に行ったものの、

 

「彼とは別れてください」

 

と言われ、落ち込んでいるあなたに記事を書きます。

 

この記事を読むと、今までの考え方が変わり、今の彼氏と別れなくてすみ、

 

きっと、この記事を最後まで読まないと、

 

占い師に言われた通り

 

彼氏と別れ、後悔する人生になっているかもしれません。

 

これは、20歳の後輩女性が占いを受けてきた体験談の話をしますね。

 

彼女は、私の占いを聞くまでに、5人の占い師に鑑定を受けてきましたが、

 

占い師5人に「彼とは別れてください」と言われ、落ち込んでいました。

 

私も占いを覚えて間もない頃でしたが、

 

彼女と彼氏の相性を見ると、5人の占い師さんが言うことは

 

本当によくわかりましたね。(笑)

 

 

 

そこで、私の占いで、後輩を元気付けポジティブにし、

 

他の占い師さんには、教えてもらえないある方法を紹介します。



・総合的に考える。

 

私の占い方では恋愛の相性、結婚の相性、性格の相性、運勢の相性と

 

総合的に占いをします。

 

占い師さんによっては、ズバッと「別れて」と断言してしまうだけで

 

他の対処法を言ってもらえませんよね?

 


相性
って色んな見方があるので、ここでは、後輩の占いを元にして説明しますね。

 

後輩は彼氏との恋愛、結婚の相性が一見、仲が良さそうに見えても

 

将来は最悪になる組み合わせなんですよね。

さらに、彼女の運気は12年間のうち、1番悪い時期に入るときでしたので、

 

占い師さん達は、後輩が苦しくなるのが見えたのでしょう。

 

しかし、私の占いでの解決法は違います。

 

彼女らは、同じ柔道家で生き方の境遇が似ていて、

 

占いでは性格の相性が良かったんですよね。

 

柔道で、尊敬し合える関係でしたので、

 

恋愛よりも高め合える仲でした。


つまり、占いを使って

 

「色んな角度から、相性をみること」

 

これは、占いで有名な

 

ゲッターズ飯田さんに生占いを受けた時に

 

ご教示していただいた言葉でした。

 

これまで占いをうけていただいた夫婦には恋愛、

 

結婚の相性が悪い方は何組もいます。

 

「ケンカするほど仲がいい」って言いますよね?

 

旦那は「単身赴任で、留守がいい」など、

 

上手く生活にバランスが取れている夫婦もいます。

 

 

結婚をすれば、恋愛、結婚の相性を1番にみてしまいますが、

 

お金も必要ですし、子育ても大変です。

 

二人での将来の生活をイメージし

 

 

総合的に彼氏との相性をみてはいかがでしょうか?

 

 

最後に、後輩は20歳で将来の願望を聞いたところ

 

「25歳で彼氏と結婚したい」と聞いたので

 

私は「こうすれば、うまく行くよ!」

 

具体的に紙に全部書いて、教えてあげました!

 

彼女は笑顔のまま、ルンルン気分になったのを今でも覚えています。

 

占いは、自分をポジティブにするツールにとして使ってくださいね!