マッチングアプリは結婚への遠回り?結婚したいならこれをやろう!

こんにちは。ピロです。

今回は、いつかは結婚とは考えているけれど、慎重になりすぎて彼氏ができないことに悩んでいる人に記事を書きます。

 


この記事を読むと恋愛経験が少なくてもすぐに相性がいい男性に出会え、お付き合いし、結婚までの最短ロードを歩めます。

 

 

ズバリ!結婚相談所に行きましょう。

 

 

「え、マッチングアプリじゃないの?」

「最近、流行ってるし、すぐに彼氏ができそう」

 

 

解説しますね。マッチングアプリは最近では、5人に1人の割合で使用しています。

 

その中には、遊びの出会いだったり既婚者がいたり、本気の出会いを求めている人もいれば、遊び目的の男性だけも多くいるみたいですね。あなたが本気で結婚するなら

 

 

ズバリ「結婚相談所」です。

 


ここで、結婚相談所をすすめする理由を紹介しますね。

  • プロのアドバイザーから徹底的にサポートを受けられる

・各結婚相談所の入会金は平均で約3万~12万円

 

月会費が1万5千円~2万円と、

マッチングアプリに比べると決して安い値段とは言えません。

 

しかし、自分で相手を決めるのではなく、プロから相性がいい相手を選んでいただけることにメリットがあり、会って相性が悪いことなどはなく安心です。



マッチングアプリだと、すべて自分で相手を判断し、連絡のやりとりをし、

会ってみたものの、結局は相性も合わずに、相手が嘘をついていて既婚者とか遊び目的

だったりしたら最悪ですよね。せっかくやりとりしてきた半年なんだったんだろうって

後悔しか残りませんよね。

 

あと、結婚相談所がマッチングアプリと違うところが

独身証明書がないと入会できないことなんですよね。つまり、安心度がマッチングアプリと比較的に違い、既婚者、遊び目的の相手が「0」になります。

 

 

お互い本気で結婚までの最短ロードを歩もうとし、プロのサポートも充実しているので結婚したいのなら絶対に結婚相談所です。

 

私の高校時代、全身脱毛症を患った友達がいます。

 

髪の毛、眉毛、すべての体毛が抜けて、あだ名は「ピッコロ大魔王」

容姿がコンプレックスになりネガティブになっていました。


それが原因で34年間、彼女もできず、周りの友達も結婚ラッシュで

1人だけ独身で過ごしていました。

 

知人からの紹介、マッチングアプリ、多くの婚活には励んできましたが、やはり初対面でのインパクトがありすぎて、彼の中身を知る前に、離れていく方がほとんどでしたね。

 

 

周りも、厳しいかなぁとあきらめていたのですが、

半年前に高校時代の友達グループの飲み会で、

ピッコロが「彼女ができた」ってサプライズに一言。

 

 

周りも、どよめいて30秒フリーズしていましたね。

彼女とは結婚相談所で出会い、そこで、コンプレックスになっている全身脱毛症を受けいれてくれる人をサポーターに相談し、条件をクリアした方と、お見合いし、お付き合いまで至りました。

今でも順調に結婚に向けてサポートを受けながら、婚活に励んでいます。

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

人生、時間は無限ではありません。

 

今が一番若い日!無料のマッチングアプリには、慎重なあなたを混乱させる相手も大勢います。若い時のあなたの時間は、買えません!

 

 

本気で結婚したいなら結婚相談所で相手を探して、安心して婚活生活をしてみてはいかがでしょうか?