そうだったのか!!劇的に安心する男の選び方

こんにちは。ぴろです。

 

今回は、彼氏と付き合っているけど、

 

気になる男性から               

                            

アプローチをされて、どうしたらいいか悩んでいる女性に記事を書きます。

 

悩みますよね~!!

 

「最近、彼氏が私のことかまってくれなし、マンネリ化してきたなぁ~」

 

「以前のラブラブ感なくなったし、飽きてきたなぁ~」

 

って思う時期がありますよね。


そんな時に、白馬の王子様のように現われた、仕事のできる

 

職場の先輩にアプローチされ、気になっていた男性だけに心揺らいでしまいますよね。

 

「私、彼氏いるのに、先輩のことも好きになっちゃいそう どうしよ~」

 

 

結論から言います!「好きになっていいです!」

 

 

好きになってもいいですが彼氏がいるので、浮気とか二股など

 

トラブルになるのは避けてくださいね。

 


そこで、今回は、女性の恋愛感情占いを使っての解決策を紹介します。

                                                                                                 

まず、恋愛について若い女性って、

 

男性からアプローチされることって頻繁にありますよね。

 

特に若い女性の場合は、年代層は広く色んなタイプからモテます。

 

女性側としては、男性のルックスから中身、金持ちなど、幅広く相手を観察します。

 


その中で、最終的に女性は、「子供を産むためには」って脳が働いてしまいます。

 

女性も子供を産むためには、

 

「強い遺伝子を残したい」

 

「ルックスのいい子を産みたい」

 

「この人と一緒にいたら私たちは生き残れるのか?」など

 

不安になります。


生涯に産んで育てられる子供の数にはかぎりがあるし、子育ても大変ですし、

 

だから、なるべく優れた遺伝子がほしいんですよね。

 

だから、変な男とか相性悪い男性と一緒には、なりたくないですからね。

 

 

女性には 男性を注意深く選ぶ性質 が備わつています。

 

リチャード・ドーキンスの「利己的な遺伝子」にも記載されています。

 

なので、好きなっても「この人との将来を考えたらどうなっていくか?」

 

を考えれば、 どちらを選べば幸せ になるか、わかるはずです。

 

 

次に占いでの解決策です。


人間には普段見せている「顔」がありますよね。

 

例えば、「あの人って、会社ではいつも怒っているけど、家族の前では、

凄く優しい顔をしている」

 

「家庭がうまくいっていなく、家に帰っていない」

 

「仕事は働き者で真面目だけど、家庭は留守にして遊びに行っている」

 

など聞いたことがありますよね。

 

人間って自分の見せていないところを他人には見せていない「顔」があります。

 

それが、人間生まれた生年月日だけでわかってしまいます。

 

面白くないですか?

 

知りたい「顔」がわかっていれば悩みの解決に近づけると思いませんか?

 

ポケモンってご存じですよね。

 

モンスターがいっぱいいて、色んなタイプがいます。

 

草タイプ 炎タイプ じめんタイプ 岩タイプ 水タイプなど」

 



 

人間にも生年月日によって、

ポケモンみたいに「タイプ」が決まっています。

 

ここでは特に、付き合っている時と結婚した時の相手の見せ方が違ってきてたり、

 

どういう付き合い方をすればうまくいくかがわかります。

 

先日、友達を占った時に、

 

旦那さんと結婚する前は仲良く付き合えていたのに、

 

結婚して、子供ができた途端、家に帰ってくる度に、奥様に嫉妬や怒りを見せるように

 

なり、離婚まで考えるようになりました。

 

こういうことになりたくないですよね?

 

ですので彼氏がいても、他の人を好きになることはとてもいいことです。

 

若い女性に男性がアプローチするのは当然です。

 

そこで女性自身が一番大事にしてもらいたいのが、

 

その人と将来どうなりたいか?

 

やっぱり、その彼氏と幸せな結婚生活を

 

続けたいですよね!


なので、恋愛は楽しむもので合って、結婚は

 

苦労を共にできるパートナー

 

選び、占いは相性を知るツールにし、

 

自分が安心できる相手を選ぶべき

 

ではないでしょうか。

 

時間と年齢は過ぎていく一方ですよ!

 

 

それでは!