絶対に当たる占いで、新しい恋愛へ!!

こんにちは。ピロです。

 

今回は、恋愛に一歩踏み出せない

 

あなたに、記事を書こうと

 

思います。

 

元彼のことが忘れられない...

 

男性に会うたびに,

 

元カレと比べてしまう...

 

過去の辛い経験がトラウマになって、

 

一歩踏み出せない...

 

 

そんなあなたに、読んでいただきたい!!

 

この記事には、絶対に当たる

 

  「占い」

 

自分を知ることにより、

 

あなたの恋愛の傾向

 

あなたの一歩踏み出す時期がわかるので、

 

是非、参考にしてくださいね。

 

この記事を読まないと、

 

新しい恋愛に一歩踏み出すどころか、

 

 

生涯、パートナーを見つけれず、

 

一人ぼっちかもしれませんね..

 

周りが家庭を持っている中、

 

あなたは家に帰ったら、一人ぼっち

 

寂しく、話相手もいなくて、

 

過ごすかもしれませんね。

 

 

 

そんなの嫌ですよね!?

 

 

 

 

早く、過去の恋愛は、

 

忘れて、新しい恋愛をスタートし、

 

生涯のパートナーを見つけましょうね。

 

 

 

 

・占いで自分を知ることから始める

 

 

 

私は、占いを始めた頃に、

 

徹底的に自分のことを占ったんですよね。

 

自分のプラス面

 

マイナス面を知ることにより、

 

「どんな状況でも前向きに」

 

なれるようになれたんですよね。

 

 

私は、昔から周りから指摘など、

 

受けると精神的に

 

弱いところがあったり、

 

恋愛においては、振られたりすると、

 

職場のみんなから、

 

「お前、大丈夫か?、顔色悪いぞ」

 

「元気がないぞ、早退しろ」など

 

厳しい表情をして、

 

仕事の足を引っ張るぐらい

 

落ち込むことがあったんですよね。

 

 

しかし、占いには、自分の

 

「属性」によって

 

恋愛の傾向がわかってしまいます。

 

 

 

ポケモンってご存じですか?」

 

 

 

占いでは、ポケモンのように属性が

 

あるんですよね。

 

私は、水タイプの属性で、

 

ゆっくり川のように流れて、人生を生きて、

 

人に言葉で、安らぎをあたえるタイプ

 

 

 

 

 

水タイプの恋愛の傾向で言えば、

 

 

「めちゃめちゃひきずるタイプ」で、

 

 

彼女に振られると、すぐには忘れらず、

 

自暴自棄に入りやすいんですよね。

 

 

 

私はそれを知れたことにより、

 

「どんな状況でも前向きに」

 

生きようと思ってるんですよね。

 

 

偉人の言葉の力は強いですよね!?

 

それと同じで、

 

絶対に当たる占い

 

の言葉をツールにし、

 

自分をポジティブにし、

 

一歩踏み出しましょう!!

 

 

 

・天中殺の時期を知る

 

 

「天中殺ってご存じですかね!?」

 

人間って12年間のうち、

 

運気の流れは必ずあるんですよね。

 

それも必ず、

 

二年間悪い時期があるんですよね。

 

あなたは、今、動いては

 

行けない時期かもしれませんが、

 

逆に動くタイミングかもしれません。

 

「でもそれは違います!」

 

恋愛は、占い師に言われて

 

行動することではなく、

 

「自分から動かないといけません!」

 

 

家に引きこもっても、

 

彼氏は家にやってきませんよね!?

 

あなたから行動を起こしてください!

 

占いは、

 

一歩踏み出すためのツールです!

 

自分を前向きにすることが、

 

新しい一歩を踏み出す勇気になります。

 

私は、今までに650人の方を

 

前向きにし、

 

みんなをポジティブにしてきました。

 

あなたも是非、占いをツールにし、

 

新しい恋愛に踏み出してくださいね。