人間にも「属性」がある!?自分を知る恋愛パターン!

こんにちは。ピロです。

 

今回は、自分の恋愛パターンを知り

 

相性がいい彼氏と、付き合いたいって方に記事を書きます。

 

 

 

この記事には、私が占い活動で伝えてきた

 

生年月日だけでわかる恋愛パターン

 

相性がいい彼氏の見つけ方を紹介します。

 

 

この記事を読み終えたら、私の占いを受けてみて、

 

占いをツールにして、相性がいい彼氏を

 

ゲットできているかもしれませんね。

 

是非、参考にしてみてくださいね。

 



 

 

人間には、「タイプ」がある。

 

 

 

ポケモンってご存じですよね??

 

 

 

「炎タイプ」「草タイプ」「水タイプ」「岩タイプ」など

 

色んなタイプがありますよね。

 

様々な特性があって面白いですよね。

 

 

ちなみに、人間にも「タイプ」があり、

 

 

それも、人間には10種類のタイプがあるんですよね。

 

ここでは、今までに相談者の中で一番多かったタイプを紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大樹タイプの恋愛パターン

 

 

 

 

大樹タイプの方は、「傷つくのが怖くて、最初から恋の勝負は逃げ腰」

 

「恋愛や結婚には臆病な人」

 

このタイプの方は、恋愛や結婚願望が強い人ですが、とても臆病な

 

ところがあります。それは、断られたらカッコ悪い

 

恥をかきたくないという気持ちが先にあって、

 

一歩前へ踏み出せないのが特徴です。

 

自分のペースを乱されると立ち直れなくなる

 

自分を知っているからです。

 

 

 

大樹タイプの方は,

 

「ポジティブに一歩踏み出す勇気を持つことが大切です」

 

さらに、このタイプ別によって、相手との相性が

 

良いか悪いかが一目瞭然にわかってしまいます。

 

男性の方がリードするとうまく行く組み合わせ

 

刺激的な相手だけど、結婚には向いていない。

 

または、うまくいっているけど、ケンカすれば、

 

破綻の相性になってしまうこともわかってしまいます。

 

 

例えば、大樹タイプ女性」と「山岳タイプ男性

 

の組み合わせを紹介すると、

 

付き合うと、お互い自己主張が強いので、意見の衝突が激しい組み合わせ。

 

謝るタイミングを失うと最後は憎しみに変わる組み合わせ。

 

できれば結婚相手に選ぶことは避けてください。

 

など相性が占えます。

 

 

自分の恋愛パターンを知り、相性を知れることにより、

 

今後の男性との付き合い方が変わってきます。

 

さらに、気になる男性、今付き合っている彼氏との

 

相性を知れることにより、今後の気持ちが楽になったり、

 

不安が解消でき、良い恋愛ができると思うんですよね。

 

さらに、恋愛対象者が多くいても

 

占いをツールにしたら、誰と一番相性がいいか

 

すぐにわかると思います。

 

 

占いを受けてみて、自分の恋愛パターンを知り、

 

 

自分の「タイプ」を確認しましょう。