行動こそ失恋対処法!この記事読んだらすぐ動け!!

こんにちは。ピロです

 

今回は、彼氏に振られて、

 

すぐに立ち直って

 

新しい理想の彼氏を

 

見つけたい人に記事を書きます。

 

この記事を最後まで読むことによって、

 

ネガティブだった気持ちが見事に晴れて、

 

気持ちがポジティブになり、

 

自分がどんな相手と、

 

相性が良いかが、わかってしまいます。

 

 

それも、あなたの○○○○だけで、

 

わかってしまいます。

 

これをしないとあなたは、

 

2度、3度、同じ過ちを、

 

繰り返しているかもしれませんね。

 

是非、記事を読んで、

 

行動してみてくださいね。

 

 

 

 

1,排出・発散する。

 

 

失恋は本当に辛いですよね、、、

 

 

これを乗り越えないと、

 

次の恋愛になんて向き合えないですよね。

 

だから、今は思いっきり、

 

 

 

排出してください!

 

 

 

 

「涙を枯れるまで流す」

 

 

流し終えたら行動する。

 

 

 

「友達に話しを聞いてもらう」

 

 

話してスッキリ

 

  したら行動する。

 

 

 

「友達と旅行に行く」

 

遊んで発散したら行動する。

 

 

人間、中に溜め込んでいると、

 

新しいことが入らないので、

 

嫌な気持ちはスッキリして、

 

次の行動に移しましょう!

 

 

 

 

・2,行動する。

 

失恋は、排出・発散しても、

 

完璧には無くならないですよね?

 

なかなか忘れられないのが、

 

恋愛ですからね。

 

そこで、占いで

 

カウンセリングを受けてみませんか?

 

 

芸能界最強占い師のゲッターズ飯田さん

 

相談者には、ほとんどの方が、

 

恋愛相談で

 

跡を絶たないんですよね。

 

女性の方は、仕事よりも、

 

恋愛・結婚が気になってしまうみたいです。

 

私が占いでカウンセリングしている時も、

 

恋愛の悩みは必ず、皆さん持っていましたね。

 

私が占いでカウンセリングをするときは、

 

 

 

 

「生年月日」だけを

 

聞いて話を聞くだけです!

 

「え、生年月日だけでわかっちゃうの?」

 

生年月日だけで、

 

自分の性格・恋愛の傾向・将来の夫婦像

 

さらに、男性との相性も見れてしまいます。

 

理想の彼氏を見つけるためには、

 

まず「自分を知る」ことなんですよね。

 

相手を知ることも大切ですが、

 

自分がどんな人間なのか

 

本当の自分を知ることから

 

始めてもらってます。

 

 

本当の自分を知らないと、

 

また、同じことの

 

繰り返しになっているんですよね。

 

選ぶ男性も同じで、、、

 

だから、

 

占いで「生年月日」を教えるだけで

 

自分を知ってもらいたいんですよね。

 

ずっとネガティブなままは嫌ですよね?

 

占いとカウンセリングを受けてみて、

 

新しい恋愛にポジティブになり、

 

早く行動してみませんか??