男性を選ぶなら占いと、あなただけが持っている○○力?

こんにちは。ピロです。

 

今回は、彼氏にしたい候補が3人いるけど、

 

誰と付き合ったら幸せになれるか?

 

迷っているあなたに記事を書きます。

 

 

誰と本気で恋愛をしたら、

幸せになれるかがわかります。



いつの間にか、無駄な時間をダメンズ男性

 

注いでいるかもしれません。

 

そうならないためにも、

 

この記事を読んで運命の人と恋愛を成就させ、

 

ゴールインしましょう!



・男性との会話には理想の

結婚話を多く入れましょう!

 

 

「0日婚」って話題になりましたよね?

 

それだけ相性が良ければ、お付き合いせず、

 

結婚を踏み切ってもいいのでしょうが、

 

まずはお付き合いをし、段取りを踏みたいですよね。

 

そこで「0日婚」に限りなく近づけるためには、

 

誰もが持っている「女の勘」を働かせましょう。

男性と、結婚話をすることによって、

 

男性の表情や価値観が一気に現れます!

 

表情からは、「自信が無さそう

 

「言葉がおぼつかない」など

 

ここで「女はの勘」を働かせてみましょう。

 

 

結婚したい男性なら、トキメクはずでしょう。

 



これは、私の占いをうけていただいた相談者の話です。

 

 

彼氏候補の男性が3人いて、彼女との相性を3人みてあげると、

 

 

一目瞭然の結果が出たんですよね。

 

そこで、彼女にクイズ形式で

 

「相性で結婚するのだったらどの人がいいと思いますか?」

 

と聞いたところ、

 

彼女は直感で、「この人!!」

 

ズバリ的中したんですよね。


実は、600人占いをしてきて、

 

本当に驚いているのが、「女性の勘」

 

よく当たり、こういったことが多くありました。

 

迷ったら「直感力」に頼るのもありです。

 

 

 

 

・占いをツールにする。

 

実は、占いでは「運命の相手」

 

がわかってしまうんですよね。

 

私は相手との相性をまず、占いをしますが、

 

3人の候補がいる場合だと

 

宿命の人または縁のある人かどうかみることによって、

 

今後の生き方が変わってきます。

 

縁のない相手、または親とのトラブルになる

 

可能性の相手に時間を注いでいたり、

 

したくないですよね?

占いをツールにし、長く付き合え、安心感を持てる相手を選んで、

 

恋愛を成就させ、結婚しませんか?

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

女性はアプローチを受け、迷ってしまうことが多くあります。

 

けど自分が結婚したいなら、運命的な人と恋愛し、

 

無駄な時間を浪費してしまう相手には、

 

見切りをつけなくてはいけません。

 

迷ったら、自分の直感力と占いをツールにして

 

決断してみてはいかがでしょうか?