忙しくて恋愛ができない女性必見!?結婚までの最短ロード!

こんにちは。ピロです

 

今回は、仕事が忙しすぎて、恋愛する時間がなく、

早く彼氏を見つけたいけど、どんな人と相性がいいかわからないって

人に記事を書きますね。

 

ズバリ言います!マッチングアプリを利用してください!!

 

「えっ!最近、流行りの?」

「会ってないのに怖くないですか?」

「使い方がよくわからないし、、」

 

って、未だに思ってませんよね。私の職場もそうです。

ほとんど出会いがない職場なのに、いつも待っている状況で

一日が終わってしまっています。悲しいですよね。

 

そんな中、現在、マッチングアプリ使用者がなんと80パーセント

今、最も効率よく異性と出会える方法と言えるのがマッチングアプリです。

「5人に1人」が利用していると言われています。

 

「けど、職場にバレたらどーしよ」

「友達に写真で気づかれちゃう」など心配になりますよね。

 

でも、今のマッチングアプリは、個人情報もしっかり保護されてますし、

ニックネームだけでも登録できるので安心してください。

 

登録にする際の注意点として

 

  • インスタやTwitterと同じ写真やニックネームを使用している。

(登録する際は、SNSで使用してない写真や名前がおすすめ)

 

  • プロフィール内容がきっちりと書かれている。

(自分を知ってもらうために、載せるのはいいですが、バレやすい)

 

  • 位置情報の登録

(近くの距離で利用していると、バレる可能性があったり)

登録時にしておきたい対策としては、

 

  • SNSで使用していないプロフィール写真にし、職業記載などには

          学校の先生や保育士だったら教育関係にするなど

 

  • プロフィール内容は簡素化でOK!長くなるとあまり男性も見ないので                 趣味を少し載せるだけで十分

 

  • 位置情報機能は設定しないようにする。

 

以下に気をつければ、問題はないでしょう。


続いてどのマッチングアプリを使用するか

 

ズバリ言います。「with」を使用してください。

 

「え、タップルとかペアーズじゃないんですか? 有名でよく聞きますし!」

 

ここでwithを進める理由を紹介しますね。

 

タップルとかペアーズって、すぐにマッチしてメッセージしたり、会ったりすることは

 

すぐにできてしまうんですよね。

 

すぐに会えてしまう分、遊び・既婚者の割合が増えていますからね。

そこで結婚を考えてるからこそ、「心理学」を用いた、マッチングアプリ

 

利用してください。

 

withには「心理学を用いた診断テスト」があり、診断テストを行うこと

 

で、共通点から相手を探したり、相手の

 

性格に合わせたアプローチをサポートしてくれます。

 

相手との共通点が分かるので、プロフィールだけでは分かりにくい

 

性格のタイプ嗜好から、相性の良い相手を見つけることができます。

他のマッチングアプリより、男性側は課金も多いので、遊び・既婚者

 

結婚に本気度が高い、女性とのトラブルは避けたいので、敬遠されがちです。

 

なので、withを利用している男性は、本気で結婚を目的に利用している人が他のマッチ

 

ングアプリに比べて圧倒的に多いです。

 

心理学を使ったデータを元に、相性が良いと分かっている同士なので

 

安心して恋愛ができるのではないでしょうか?

 

 

いかがだったでしょうか?

 

最近では、マッチングアプリの利用者がほとんどで、

 

仕事が忙しい中でも、今では家のベットでも恋愛ができるようになりましたね。

 

今の日本の離婚率は35パーセントと3組に1組が離婚になっています。

 

その原因が「相性の不一致」が圧倒的に多いんですよね。

 

恋愛をする前に、withを使用し、自分の恋愛のデータベースを作り、

 

相性が良い相手を見つけましょう!